| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
 ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
 
 先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
 リアルで信頼性の高い感想が集まります!
 
 素材もレポートも、まるっと納品!
 ● 先生によるアンケート回答
 ● 教室での体験写真
 ● 商品使用のリアルな感想
 
 ↑これらをまとめて納品可能!
 
 アンケートで効果測定もできて、
 アンケート結果は無期限で二次利用OK!
 
 広告・販促・SNS・Webサイトなど、
 いろいろな媒体でご活用いただけます。
 
 
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 実際に商品を使った“先生の声”は、
 生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
 
 
 
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 □ 美容・ダイエットに関心がある層に届けたい
 □ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
 □ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
 
 → そんな企業様にぴったりのプランです!
 
 
 
 教室という“生活空間”でリアルな体験を
 習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
 
 その中での体験だから、
 商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
 
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 効率よくワンパッケージで実現します!
 
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 ※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
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												【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 全国展開する日本最大級ヨガスタジオでのルートサンプリング。流行に敏感で、ダイエットはもちろん体内美容や健康意識が高く、
 自己投資力が高い20~30代の女性がメインターゲットです。
 美と健康を求める女性に対する効果的な商品訴求が可能です。
 
 比較的お金に余裕があり、自分磨きに対して意識の高い方が多くいらっしゃいます。
 スキンケア、シャンプーなどの美容系商材にはプロモーション効果が期待できます。
 
 発汗後のドリンク類、乳酸菌製品等の要冷蔵商品もお取り扱い実績がございます。
 お気軽にご相談下さい。
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												【28-5686】ヨガスタジオでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、「ファッション」「恋愛・出会い」「婚活・結婚」「ダイエット」「コスメ・メイク」「エステ・ボディケア」など女性の方の関心が高めなセグメントももしっかりご用意しておりますので、様々なジャンルの女性向け案件にご対応が可能です。
 案件に合わせて最適なセグメントをさせていただきますので、まずは詳細ご相談いただければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 弊社媒体の特徴として、全体的に中高年層のデータベースが多いため、女性向け訴求も、中高年層をターゲットとした案件ですと、効果を発揮しやすいです。該当案件有りましたらぜひともご相談ください。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 ◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます
 
 薄毛・抜け毛が気になりだす30代。
 
 「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
 「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
 心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。
 
 中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
 過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
 取り上げリリースすることになりました。
 
 アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
 現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。
 
 
 ーーーーーーーーー
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 ーーーーーーーーー
 
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | ●4MOONとは「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、
 生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。
 
 
 生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。
 
 ●媒体規模
 総ダウンロード数:8万人
 月間利用者数:5万人
 1日あたり利用者数:1.3万人
 
 ●ユーザーデータ
 ・年齢
 10代以下:1.6%
 20代:15.1%
 30代:45%
 40代:32%
 50代以上:6.3%
 
 ・ステータス
 通常:83.5%
 妊娠希望:14.1%
 妊娠中:14.1%
 
 ●タイアップメニュー
 アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
 
 タイアップ事例や、
 その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
 
 ※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4MOON_2025_3MediaGuide_ADMenu_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/14 | 製薬業界を取り巻く環境は、グローバルな競争や規制の厳格化、技術革新による急速な変化に直面しています。技術の進化に伴い、デジタルマーケティングやAIを活用したデータ分析の重要性が増しており、個別化医療や新興市場に向けた戦略も多様化し、新製品開発にかかる膨大なコストやジェネリック医薬品の台頭といった課題も山積しています。
 このような状況の中で、競合他社と差別化するためのマーケティング戦略の重要性は高まっておりそのうえで顧客を知るためのマーケティングリサーチは重要なポイントとなります。
 
 本資料では、これらの複雑な環境における医薬品、製薬会社の調査(リサーチ)事例10件をご紹介します。
 対象者の定義、手法、テーマ、調査内容等、今後の調査企画の参考としてお役に立てば幸いです。
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 ・薬剤師の業務実態と薬剤選択に関する意識調査
 ・癌患者の抗がん剤治療に関する意識調査
 ・糖尿病患者の治療実態と治療薬に対する意識調査
 ・育毛剤の効果検証および使用者満足度調査
 ・便秘薬のパッケージ評価調査
 ・ダイエットに関する効果検証調査
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考に調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【医薬品・製薬業界向け】定性・定量別 調査事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 売上を伸ばすために必要な、広告記事とブランド体験のその中でも今注目の『漫画記事』をご提供するサービスです。新商品や既存ブランドの売上を上げたい、プロモーション施策・WEB広告と合わせて検討したいと考えている方必見です。
 
 
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 ┗LPページ
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 ▼サービス強み
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												広告漫画制作+『コミカライズ』サービス資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | トレーニングマシンだけでなくプール、スタジオ、サウナ、スパまで揃っている総合型フィットネスです。可処分所得が多く、情報感度が高い老若男女様々な方が利用されているため、商材を幅広い層へ訴求することが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31849】フィットネスジムサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | 世界30カ国・700カ所以上・300万人のメンバーを誇る世界最大級ネットワークのフィットネスクラブです。トレーニング初心者から上級者まで男性を中心とした幅広い会員が利用しています。一般的なフィットネスジムと比較して、ウェイトトレーニング・フリーウェイトの設備が充実しているため、本気で体づくりをしている層へ効果的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-31788】大手トレーニングジムでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
 中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
 
 ◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%
 
 ◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
 「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
 将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
 オフモード時に見ていただいております!
 
 「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
 ◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
 美女を見て癒されたい!
 ランチはついつい大盛りを注文!
 ギャンブルが大好き!
 TV・スマホをみて夜更かししている
 
 ・欲望と葛藤
 「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
 「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
 
 食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
 メタボになったりと、体にも悪影響が……
 キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
 
 ◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
 体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
 コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
 
 ・趣味
 
 娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
 ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
 エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
 食品(お酒、ふるさと納税)
 
 
 ◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告
 
 
 ※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/08 | ウエディング関連施設にて、結婚が決まったカップルに対しサンプリングが可能です。結婚という人生転機のタイミングは、新しい購買活動が生まれます。 このタイミングでのサンプリングは商品・サービスの自然なすり込みが可能な為、効果的なプロモーションが可能です。また、普段以上に人から"見られる"ことを意識するタイミングであるため、美容意識の高まりにプロモーションを合わせることが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-24959】ウエディング関連施設でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/27 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※
 
 ◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。
 
 ◆よくあるお悩み
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。
 
 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
 最適な指標をご提案できればと思っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | 「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」
 そんな課題を抱えていませんか?
 
 本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。
 
 『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。
 モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。
 
 事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。
 
 
 
 ■『あすけん』のご紹介
 『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 
 健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | ■『あすけん』のご紹介『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 ■広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
 また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 「日本一のドラッグストアチェーン」を目指し、北海道内店舗数No1の「ツルハドラッグ」と、北海道のラジオ局「STVラジオ」とタッグを組んだ推奨品スタンド。企画開始から30年以上に渡り、多くのメーカー様にご好評いただいております。
 北海道内のツルハドラッグ各店に設置中の「STVラジオ推奨品スタンド」で、御社商品を1社独占で展示展開いたします。
 
 ※競合社からのダウンロードは固くお断りいたします
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【北海道エリア】ツルハドラッグ×STVラジオ 推奨品スタンド | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 専門家をSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家SEO』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、メディアの信頼性を向上できるサービスです。美容、健康、医療、食、ファッション、掃除、仕業など様々なジャンルの専門家が1000名以上在籍しています。
 専門家監修コラムで1年で100万PV、月間EC売上800万円超の事例も
 
 
 ■専門家のジャンル例
 健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
 美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
 ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
 食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
 ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
 エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
 ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
 心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
 ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など
 
 ▼関連資料
 【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス
 https://media-radar.jp/detail11887.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ■弊社紹介アドクロは全国のヨガスタジオにアプローチが可能です。信頼のおけるインストラクターから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品、飲料、化粧品等)でのサンプリングをヨガスタジオで行ってきました。ただ配るのではなく、美容感度の高いユーザーが興味を持ちやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 
 ■クラス紹介
 ハタヨガ、アシュタンガヨガ、パワーヨガ、アイアンガーヨガ、アヌサラヨガ、シヴァナンダヨガ、ヴィンヤサヨガ、イシュタヨガ、インテグラルヨガ、ビクラムヨガ、ラージャヨガ、クンダリーニヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ハイルッドヨガ、ホットヨガ、ハワイアンヨガ、骨盤矯正ヨガ、SUPヨガ、エアリアルヨガ、アクロヨガ、キッズヨガ
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるヨガスタジオのインストラクターから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・女性全般/富裕層/美意識の高い方の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 インストラクター、アスリート、妊婦、マタニティ、ダイエット
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、美容商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
 新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
 ★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
 
 
 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
 【権威者】
 医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
 
 【著名人】
 芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
 
 ◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
 ◆契約期間は3ヶ月〜可能
 ◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
 ◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
 参加すると、、
 ・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
 ・アカウントの改善点を明確にできる
 ・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
 
 お気軽にご相談ください。
 株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。
 
 Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。
 
 今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。
 
 ▼ ご紹介するアカウント
 ・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー)
 ・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー)
 ・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー)
 
 ▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています
 ・フォロワー推移
 ・運用課題 / プロセス / 成果
 ・実際投稿したフィード投稿のインサイト
 ・アカウント設計フロー(3C分析など)
 
 Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
 参加すると、、
 ・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
 ・アカウントの改善点を明確にできる
 ・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
 
 お気軽にご相談ください。
 SAKIYOMIはInstagramアカウントをスコアリングし、課題発見から次の一手まで提案するInstagramマーケティングツールです。未経験者でも手軽にInstagramを事業に活用し、新たに安定した集客チャネルを確立することができます。
 
 【BtoC企業が抱える課題】
 ・広告依存の集客から抜け出したい
 ・社内にSNSマーケの知見がない
 ・安定した集客チャネルを確立したい
 
 【ツールの3つの特徴】
 SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。
 
 ①圧倒的な運用実績
 ・運用8ヶ月:フォロワー12万
 ・月間リーチ数:約1000万
 ・月間Webページ遷移数:10万セッション などなど詳しい実績は資料をご覧ください。
 
 ②スコアリングによる課題の発見と改善案の提案
 ・4つの重要変数に基づくSAKIYOMI独自のスコアによって、アカウントや投稿の質を数値化。
 ・スコアに基づいて、アカウントの課題を特定。各課題に対して優先度をつけて次の一手を明示。
 ・各ソリューションに関連する事例/ノウハウを映像コンテンツとセットでお届け。
 
 ③限定コンテンツによる最新事例やノウハウのインプット
 ・類似ジャンルのアカウントが1万フォロワーに到達するまでの月間/週間レポートの共有。
 ・月2回の会員限定Instagram勉強会への参加。
 ・随時最新のInstagram運用施策や成功事例の共有。
 
 上記に関する詳しい内容は、資料をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
 参加すると、、
 ・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
 ・アカウントの改善点を明確にできる
 ・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
 
 お気軽にご相談ください。
 機会損失に、気付いてますか?実は今、ECへの集客にInstagramを活用できている場合とそうでない場合で
 集客力に大きく差がつくようになっています。
 
 本書は下記について、具体的な事例や数値と共に解説しております。
 ・成功しているEC事業者がInstagramを活用している4つの理由
 ・実際にECの集客〜収益化まで成功した2つのアカウント事例
 
 運用支援実績
 ・運用8ヶ月:フォロワー12万
 ・月間リーチ数:960万
 ・月間Webページ遷移数:10万セッション
 ・月間収益:100万円(アフィリエイト商品のみ)  などなど詳しい実績は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC事業者向け】成功事例から学ぶInstagramを活用すべき理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
 
 参加すると、、
 ・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
 ・アカウントの改善点を明確にできる
 ・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
 
 お気軽にご相談ください。
 機会損失に、気付いてますか?実は今、メディアへの集客にInstagramを活用できている場合とそうでない場合で
 集客力に大きく差がつくようになっています。
 
 本書は下記について、具体的な事例や数値と共に解説しております。
 ・成功しているメディア事業者がInstagramを活用している4つの理由
 ・実際にメディアの集客〜収益化まで成功した2つのアカウント事例
 
 運用支援実績
 ・運用8ヶ月:フォロワー12万
 ・月間リーチ数:960万
 ・月間Webページ遷移数:10万セッション
 ・月間収益:100万円(アフィリエイト商品のみ)  などなど詳しい実績は資料をご覧ください。
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディア事業者向け】成功事例から学ぶInstagramを活用すべき理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/22 | 割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
 通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
 また、現状実施されているクリエイティブツールについても
 無料で診断いたします。
 尚、先着枠が埋まってしまった場合、
 翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
 【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。
 休眠顧客に対する「フォローDM」です。
 「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
 取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
 さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
 より効果が見込めるものに・・・。
 
 弊社クライアントでの実施で、
 300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
 新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
 そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
 お悩みの通販事業者様には、
 小予算からでもテスト実施ができるので
 オススメの施策です。
 
 
 〈資料の目次〉
 □CRMの重要性
 □新規獲得vs休眠復活
 □休眠対策は、以外と・・・。
 □なぜ『お詫びDM』?
 □結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
 □ツールパッケージのご紹介
 □制作の流れ
 □事例のご紹介
 □お客様の声
 □エフェクトのご紹介
 □ツール無料診断・お問い合わせ
 
 
 <オフラインでのCRMツール制作実績>
 【美容系商材】
 クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
 フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
 ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
 バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
 化粧下地、医薬部外品、その他多数
 
 【健康食品】
 滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
 青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
 ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/22 | 割引内容只今弊社では、通販広告についての「無料相談」および毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施しております。
 通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
 また、現状実施されているクリエイティブツールについても
 無料で診断いたします。
 尚、先着枠が埋まってしまった場合、
 翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
 顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
 「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
 
 
 <目次>
 ■CRMの重要性
 ■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
 ■ステップDMとは?
 ■CRMチェックリスト(ステップDM編)
 ■弊社支援サービスの強み
 ■事例
 ■お客様からのお声
 
 
 <オフラインでのCRMツール制作実績>
 【美容系商材】
 クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
 フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
 ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
 バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
 化粧下地、医薬部外品、その他多数
 
 【健康食品】
 滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
 青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
 ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/22 | 割引内容只今、通販広告についての「無料相談」および毎月先着5社様限定で「ツール無料診断」を実施、
 通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。
 また、現状実施されているクリエイティブツールについても
 無料で診断いたします。
 尚、先着枠が埋まってしまった場合、
 翌月扱いとさせていただきます。ご了承をお願いいたします。
 顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
 「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。
 
 <目次>
 ■CRMの重要性
 ■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
 ■初回同梱ツールとは?
 ■CRMチェックリスト
 ■弊社支援サービスの強み
 ■ご導入事例紹介
 ■お客様のお声
 
 
 <オフラインでのCRMツール制作実績>
 【美容系商材】
 クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
 フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
 ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
 バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
 化粧下地、医薬部外品、その他多数
 
 【健康食品】
 滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
 青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
 ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/28 | < 株式会社TesTeeとは…? >10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
 
 <TesTeeの強み>
 “若年層リサーチ×スピード回収”
 
 リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
 スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
 
 調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
 
 <クライント例>
 ■広告代理店
 担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
 
 ■はじめてリサーチを行う企業
 リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
 
 ■納期をお急ぎの企業
 自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
 
 ■BtoC/BtoB企業
 業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
 
 <過去に実施したネットリサーチの事例>
 ・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
 ・新規事業実施前の市場調査
 ・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
 ・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
 ・動画広告によるブランドリフト調査
 
 上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
 
 <導入実績のある業界>
 広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
 
 <ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
 
 何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
 TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
 ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/09 | <得意ジャンル>・化粧品・健康食品通販
 ・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)
 
 EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!
 
 <弊社ご紹介>
 KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。
 
 
 <制作・CRM支援のご紹介>
 【WEB関連】
 ・コーポレートサイト制作
 ・ECサイト制作
 ・ランディングページ制作
 ・バナー制作
 ・モール内制作
 
 【DTP】
 ・名刺制作
 ・商品パッケージ制作
 ・同梱チラシ制作
 ・DM制作
 ・パンフレット制作
 ・看板製作
 ・ポスター制作
 ・ロゴ制作
 ・シール制作
 
 【CRM制作】
 ・WEB接客ツールの導入設計・運用
 ・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
 ・メルマガ・ステップメール制作
 ・同梱物の企画・制作
 ・DMの企画設計・制作
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・これからEC事業を立ち上げたい
 ・これからEC事業を強化したい
 ・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
 ・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
 ・CVRを改善したい
 ・既存顧客の育成に力を入れたい
 ・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
 etc...
 
 
 通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
 LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
 商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
 私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。
 
 通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2020/06/30 | 割引内容メディアレーダーを見たと言ってくだされば「5%割引」します Youtube広告やYoutubeチャンネルで利用するマンガ動画に特化!
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 ・単品ECやコンプレックス商材のマンガ動画の実績多数
 ・Youtube広告出稿や、Youtubeマーケティングから依頼も可能
 ・多数のマンガ家 / 声優 / シナリオライターが所属しており大量発注可能
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 ■弊社の特徴
 ・ワンストップで依頼可能
 ・シナリオ提案から対応可能
 ・Youtubeマーケティング、広告出稿から丸投げ可能
 
 依頼いただいて最短で対応可能です。
 
 ■他社との違い
 ・クラウドワークスで依頼は可能だが・・・
 →大量発注するには不向き。
 スケジュール管理や支払い管理、企画・ディレクションなど対応コストが自社に積み上がる
 ・マンガ動画のクオリティって高い必要があるの?
 →制作のみの担当者や会社と違い「多数の実績」を元にした「成果」を元に提案情報をお話できます
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